{31644FB0-8F43-4E49-9AC7-5B239C6A9FD7}

2017.7.25 大塚ライブ。

札幌から帰ってきてまもなくのライブでした!

久しぶりの関東でのライブ。

札幌ドームで歌った直後から、早く関東のみんなに「ただいま!」って言いたいなぁ〜と思いながら帰ってきたんだけど、

ライブハウスの物販コーナーにて、LS☀︎のみんながあたたかく僕の帰りを待っていてくれました。。。泣


Little Sunny's☀︎はみんなの「居場所」でもあり、
僕の「居場所」でもあります。


{985D1C86-318A-484C-AAFB-9D87246D8A47}

札幌ドームでの熱気そのままに全身全霊でぶつかった25分間。

ライブを重ねることに、LS☀︎やライブハウスに駆けつけてくださった皆さんがフリや掛け声もだんだん覚えてきてくれていて、とっても嬉しい気持ちになりました!!


「やっぱりライブサイコー!!!」


そう心の中で思いながら、

ステージから見えるみんなの笑顔に
いつも元気をもらってます!!!


最高の笑顔でライブを楽しんでくれたLS☀︎のみんな!!

ありがとねっ!!!


この最高に楽しい空間を知らない人は本当にもったいないなぁ...

と思ってしまうほどいつも最高に楽しいし、

LS☀︎のみんなも心から楽しんでくれていて、
本当にキラキラ輝いてみえるんだよな(´-`).。oO



もっともっと!まだまだ!!全国にこの最高の「青の世界」を広めていこうね!!!



{86A6FF2A-C168-4F7A-999B-20F002CF76E6}

2017.7.26 路上ライブ。

ライブ明けにも関わらず、中には2日連続で会いにきてくれた方も。


さらに、LS☀︎メンバーの中には
バースデーガールが🎂

路上ライブ終了後にはみんなでお祝いもしました!!


みんな個性があって、時にはそのキャラクターをイジったりもするんだけど、それもまたみんなを笑顔にさせてくれて...

あたたかい仲間達なんだよなぁ。。。本当に。



{2DD4E81E-7FFC-44C7-8672-A0E632FC826D}
そんなLS☀︎メンバーの中のひとりが紹介してくれて会いに来てくれた方が!アルバムとワンマンライブのチケットもゲットしてくれました!!またお会いできるのを楽しみに待ってます^ ^




{28D1F3A4-9746-4811-ADC2-788C5776BAC3}
思わず足を止めてしまったという娘さんと、一緒に聴いてくれたお母さん!息子さんがこの日誕生日だったということで、バースデーガールのLS☀︎メンバーが「私も今日誕生日で!何かの縁ですね!これ、聴いてほしいんです!」と、アルバムをプレゼントしてくれました!!
LS☀︎メンバーのあたたかさと、この親子のあたたかさに癒しと元気をいただきました(´ω`)




{EEFCC71C-0268-4DE7-BDB8-08185417897B}
昔からドラムをやっていて、今も打楽器を叩いているというお母さん!息子さんと一緒に聴いてくれました^ ^ アルバムを受け取ってくれて「必ず武道館いけるよ!」と、背中を押してくれました!なかなかCDお届けできない中だったので、とても勇気をもらえました!!




なかなかお届けには繋がらず、
CD16枚お届けという結果でしたが、


久々の関東での路上ライブということもあり、アットホームなLS☀︎のみんなにパワーをもらえた1日だったな(´-`).。oO



ワンマンライブまであと1週間。


何が何でも...

何としてでも...

100人ソールドアウト


の満員の会場で、

LS☀︎のみんなに最高に楽しんでもらいたい!!



明日もこの目標に向かって、

東京で歌います。



よしっ!!

夜中だけど、まだまだワンマンに向けて準備進めていくぞ(´-`).。oO


また明日ね!

今日もありがとう!!!



太陽

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎路上ライブの場所や時間などの予定はメールマガジンのみにて無料配信中!!

登録をご希望の方は下記メールアドレスまでお気軽に「お名前」をお送りください^ ^


taiyo@taiyosasayama.com






『笹山太陽 ワンマンライブ』

日程:2017年8月3日 (木)

時間:OPEN 18:00 / START 18:40

◎出演時間 20:00〜 (90分間)

O.A : 井野利治 / Kan-Chan / STAR BABYS

会場:大塚Hearts+ 

(http://hearts-web.net/plus/access/)

料金:¥2,500 (ドリンク別 ¥600)



▼最高に楽しいライブの魅力はこちら♪






▼ライブご予約はこちらから!

http://bit.ly/1OizyKl



【90日間でCD7,000枚お届けチャレンジ】

挑戦6日目終了、只今403枚お届け!

 (これまでの活動の中で累計7,509枚お届け)