誕生日プレゼントは


奮発して自転車を買いましたアップ


(母が)悩みすぎて


色んな自転車屋さん行ってみて


結局、家から1番近くの自転車屋さんで


見た目で決めました泣き笑い


あっ、決め手は!!

BMX 系のだから軽いってのと丈夫ってことでアップ


 

 

 

  

 

 

 

強気の最初から補助輪無しで

(補助輪はオプションだから買わず(笑))


ペダルは付けずに

最初はストライダーみたいにして乗って、

慣れたら付けてもらいに行こうと思ってた


けど、、、


3歳からストライダーやってたからか


あれ?できそう??


って結局すぐ自転車屋さん戻って


ペダル付けてもらって


練習再開!!


ブレーキとハンドルは練習しないとだけど


直進なら漕いで乗れてる泣き笑い


 

 

 

 

プロテクターも買ったのに


そんないらなかった!???


まぁ安全第一よねグッド!


てか、ストライダーのお陰?よね??


凄すぎるんだけどーーー!!!!!!!!!!!!


親バカ(笑)