仕事休みで県外の友達と昼間にスカイプ


誕生日にLINEギフトでもらったチケット使用


ドリンク700円地けチケットだったから


サイズをグランデにしてトッピングにチョコチップ?乗せてもらったニコニコピンクハート


3/1発売のフラペチーノだったから、、


お客様が1番です!!って言われて


なんだか恥ずかしいじゃん泣き笑い(笑)


スタバなんて、ごくたまーーーーにしか行かない(行けない)から、また言うの忘れてた、、、


ストロー、、、


申し訳ありませんが、プラスチックのやつプリーーーーーズ爆笑あせる



そしてめちゃくちゃ久しぶりに、


シナモンロールよだれ飛び出すハート


あれ?一時期めっちゃミニマムになってる‼️って思ったのに、前ほどじゃないけど、少し大きくなった?


スタバの紙袋も桜🌸ですっかり春モードガーベラ