上にキムチを乗せたニヤリ飛び出すハート


けど、、、


う、、、うーーーーーん

辛ラーメンキムチ マイルドな辛さ 120g×36袋

 

 辛ラーメンのマイルド


マイルドすぎるーー爆笑(笑)



全く

辛くなーーーーーい爆笑笑



友達がくれたけど、、、

!!マイルドは初めて!!


だって、アタスは

辛いの大好きだから


普通の辛ラーメンラーメン

全然食べられる(笑)


 

 

 


最初、会うときはお互い今の自分の一押しを持参(笑)してるけど、アタシが辛いの大好きと知らずにの辛ラーメンマイルドだったけど、、、


辛いのダメだったらどーするつもりだったんやねん‼️‼️って思った(泣き笑い笑)


オススメしながらも、友達は、マイルドさえ辛いらしい爆笑(笑)