銀座なんてオサレな所(←オバサン発言?笑)に行く予定があったので、せっかくなら!!


と、ぐぐったら、これは買うべしアップと言うネット情報があり(笑)か朝一番で銀座三越へ!!


そして無事GETニヤリアップ


銀座三越 Johan (パン屋さん)


チョコブレッド パン 



チョコブレッド目当てで行ったら、メープルもあってこちらも購入ニコニコ飛び出すハート



パン屋さんのパンはやっぱりめちゃ旨ラブピンクハート


昨日はバレンタインとゆうバレンタインをしなかった(笑)ので、バレンタインは、このチョコブレッドってことで爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛

 

 

 

 

 

 

ホームベーカリーって、、、

値段の差がめっちゃあるんですね、、、、

 

  


クレープメーカー


【実用新案登録】クレープ焼器 電気式 業務用 クレープメーカー 100V電源 PRO-40CRP KIPROSTAR【クレープ焼機】【業務用 クレープ焼器】【クレープパン】【ガレット】【キプロスター】【業務用】【あす楽】