期待せず買ってみたけど

(↑SUNTORYさんすみません驚き)

めっちゃ旨いニコニコ飛び出すハートなんこれ!

白ワインバージョンもあったから今度買ってみよ



フレンチトースト


バナナ


りんご


メロン


旦那不在の夕食だから

ゆう坊と好き放題(笑)





ちなみにお昼はコレでした(笑)

セブン-イレブンの北海道フェア


すみれの冷やしラーメン


めちゃくちゃ旨しー!!!!!


昼間っからビール口笛生ビール



連休、Kさん(旦那)はゴルフ旅行


ご自由にどうぞどうぞ!!!!



だって、その方が好き放題過ごせるから爆笑


wwwwwwwwwww泣き笑い


 

 

 

 

 

 

イベントバナー