これの濃いめカルピス割


コストコで購入したオーガニックスパイクアイスとかってのをチビチビ呑んでますニヤリ赤ワインが、カルピスで割ってみたらガブガブいけちゃった(笑)

層になってキレイじゃんグッニヤニヤアップどう?


ラムでちょっとアルコールキツめだったから~

カルピス割にしてみたけど・・・


呑みやすくなり過ぎたデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

ガブガブいっちゃうからヤバイアセアセ


今晩のワンプレートごはん


一応メインはこれ!
テーマはピザの上だけ(笑)


あるものを炒めて~

(軽くシャンタンスープの元をふりかけて)

コストコで購入したこれ!昼に続きまた(笑)

ぶっかけて~

炒めて炒めて~完成グッニヤリアップ


ウィンナーひとくちサイズにカットして
焼いただけてへぺろ
マスタードなかったから和からし!



ポテトサラダ

サーモン塩辛かけてみた



ライス

って書いたらオシャレ?

別名:白飯(笑)



フライパンの焦げはコルクで取るといとか!
なのでワインのコルクは捨てずにとってますウインク

ゴシゴシ!!!!!!