ラ王

豚骨ラーメンラーメン


今日は辛い感じに

アレンジしてみようかなニヤリビックリマーク




電気ケトルでお湯沸かして~

そのお湯をかけて~電子レンジで3分チン!


まずは付属の粉末をかけまーす!

次に特製油!!

そしてその次に豆板醤!

入れて混ぜ混ぜ麺に絡ませて~

舞妓さんヒーハー

だと思ってた(笑)


舞妓はん

ひぃ~ひぃ~


そんな名前だったとは知らなかった(笑)

チーズをコストコで大容量だったからとりあえず消費しないと滝汗ってことで入れてみよう!!

ぶっかけて~

麺に絡ませて~

いただきまーすラーメン酔っ払い


いい感じの旨辛グッニヤニヤ


スープ美味しくて最後にご飯入れちゃった