黒い真珠と称される


みよしピオーネ

三次ピオーネ

(広島県三次市産)


今年も贈り物でいただきましたラブぶどう

大きなピオーネ4房も入ってた‼️


結婚前働いていた会社の社長の奥様が広島を忘れないで(いつでも帰っておいで!)と贈ってくださる。


有難いことですお願い‼️こんな嬉しいことはないですよねアップ


広島を思いだしながらいただきまーす酔っ払いぶどう



高級ピオーネとお得だったコストコ西洋梨



ピオーネは粒も大きく食べ応えありデレデレハート


西洋梨オーロラも熟れてきて甘くてとっても美味しい秋の味覚を堪能アップ




 贈答品だからデパートとかで注文されてるんだと思うけど…想像以上に高かった疑惑滝汗


 

 

 

 

  


そしてやっぱりコストコのはお買い得だったわ!

オーロラ高い滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 


イベントバナー


イベントバナー