プシュ~!!


 

 


当たったのであまりよく分かってなかった(笑)


辛口こだわりサワーって一体何味なんだろ?


ん、??


んんっ!????




米??


そーゆーこと!??


凄く飲みやすい!!


焼酎(芋)は苦手だけど米だから飲みやすい!

(日本酒は好きなので)

でも日本酒ではない!焼酎だね!米焼酎!


米焼酎の炭酸な感じでしたデレデレ日本酒生ビール

(コメント下手ですみません)



普段レモンサワーとかよりも日本酒やワインなので~アタシは好きな感じグッ癖が無くてほんと食事にも合うグッ美味しかったウインク生ビールアップ


なかなかよく分からないと買うまで行かないから、当たったから飲んでみて美味しい新しい出会いがあった‼️‼️


レモンサワーとこの辛口こだわりサワーのどちらか好きな方を!だったから~レモンサワーも飲んでみたくなったなデレデレアップ