夜は~

赤ワイン



じゃなくて

↓↓↓↓↓


りんご酢ドリンク‼️ざくろラズベリー‼️


健康的じゃろ??(笑)




お酒あってもなくても白いごはんは必要(笑)



おかずは…


豚コマを丸めて味をつけて漬けておいたものを

普通の唐揚げを揚げる要領で!!


揚げ焼いた豚コマ焼き唐揚げ!!



いつもの(笑)アーリーレッドの甘酢漬け



そんでもってこれもいつものやつ!(笑)

にんじんのラペ風



これも結構定番(笑)

煮卵


これは新登場かな?ってポン酢マイルドが無かったからサーモン塩辛乗せてみたってだけのサラダ(笑)


きゃべつの千切り

大葉の千切り

マヨネーズ

サーモン塩辛



こんなちょっとを
なぜ使いきらずにとっておいたんだろう?(笑)

何にもでもこれ!なのに無い!!ヤバイ滝汗
味ぽんマイルドの1リットルとかないのかな?(笑)

って、あれ??