今日行ったスーパーには秋味なかったえーん生ビール


新一番搾りも美味しいんだけどねグッ



今日は塩焼きそば


材料は少なめ


・豚バラ

・白ネギ

・焼きそば麺

・香味シャンタン(粉末)

・お醤油少~しだけ



あっ、今日のKさん(旦那)のお弁当、、、

塩豚バラ弁当にしたんだった笑い泣き

塩豚バラの下にごはんが詰まってます。


豚バラと白ネギあったから、、、


まぁ、麺にしたから昼のとはちょっと違うよねえー


 

香味シャンタンは、缶のとチューブのと粉末のと、、、色々買ってみたけど、、、粉タイプが一番良かった❗❗


気のせいかも?だけど、缶、チューブは塩辛さが強かった気がして、、、


粉のが一番アタシには味的にも使い勝手的にも良かったグッ

 

 

 

 

  



ちなみに、


今一番気になってる調味料はこれ!↓↓↓↓↓


 


塩焼きそばとかにちょびっと入れたら美味しくなりそうな予感デレデレハート今度買ってみようかな❗




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー