こんばんはお月様

今日は、実家に行っていた下の子供達を、広島駅まで迎えに行きました。

久しぶりに会う子供達は、とっても元気そうでしたおねがい

母と姪っ子をホームで見送り

写真を撮り

帰宅。
 
上の娘のひとりっ子体験は6日で終了、ご飯も洗濯も掃除もなにもかも楽で、静かな家で、ゆっくりできました照れ

下の娘からは、お母さんの顔を忘れたとか、幸に会いたくて涙が出たとか、寂しい発言が多発していましたが、元気に帰ってきてくれたので、良かったです爆笑

下の子供達は、コロナで幼稚園のお泊り保育が中止だったので、初めて親元を離れてのお泊り、良い経験になったかなと思います音譜

ぜひ、来年も声をかけてくれるといいなぁお願い