こんばんはお月様

毎日慌ただしく過ぎていき、あっという間に時間が経っているのでビックリします笑い泣き

先週は、七夕さまだったのに、笹を入手する事ができず、なんとなく七夕っぽいかなと、お昼はお素麺にしました。

そして、お昼の途中でかなちゃんが遊びに来てくれましたラブラブ

かなちゃんは多忙なので、今年初かなちゃん、やっとやっと会えました爆笑

かなちゃんのお土産のおやつを食べ

しっかりアクセスバーズもしてもらい、楽しい時間を過ごしました音譜

今週もボランティアで忙しく、主人も人間ドックでお泊まりだったり、バタバタしていましたが、昨日はわたしが16年前に事故に遭った日で、当時の事を思い出し、
生きていて良かったなぁと、しみじみと感じましたおねがい
 
意識が戻った時に、生まれ変わったと思っているわたし、昨日は16歳のお誕生日です飛び出すハート

悔いのないように、めいっぱい生きたいと思いますアップ