こんばんはお月様

熊対策が終わり、今日から普段通りにお外で遊んだり、登校も普通の時間にできるようになりました。

休憩時間もお外で遊べるし、体育もできるし、ひと安心おねがい

そんな今日は、目覚める直前の夢で、2人の座敷わらしが出てきました飛び出すハート

赤い着物の女の子の座敷わらしは向こうへ行ってしまったけど、青い着物の男の子の座敷わらしは一緒にいてくれて、お喋りしたり、楽しい時間を過ごしました音譜

実際に会ったわけではないけど、すごくいい事があるんじゃないかと、ウキウキワクワクですドキドキ

今日は主人が久しぶりに出社して家にいなかったので、寂しそうな幸でしたが、なぜかずっとベッドの下で過ごしていて、面白かったです爆笑



明日は小学校の参観日なので、3クラスを行ったり来たりで忙しくなりそうです笑い泣き