こんばんはお月様

休校になっていた小学校、昨日から再開になりました。

できるだけまとまって登校したり、ランドセルに鈴を付けたり、みんなで熊に備えていました。

子供達、お休みの間は、元気いっぱいなのに家の中で過ごしていたので、久しぶりにお日様を浴びて歩いている姿が嬉しかったですおねがい

新たな目撃情報もないので、そろそろ熊対策も終わるのかな?

今週は、できれば付き添いをとの事で、毎日学校まで歩いていて、いい運動になっていたので、来週からは、運動不足にならないように、何か考えたいと思います音譜

日曜日に主人が作ってくれたハンバーガー、今までで1番くらいの美味しさでした爆笑

片付けや他にもいろいろやってくれて、しっかり充電できたので、今週も乗り切れそうですアップ