こんばんはお月様

おとといの朝、近所で熊の目撃情報がありました。 

子供達は、自宅待機や休校で、不安な数日間を過ごしています。

コロナの休校の時は、お庭にテントを張ってお弁当を食べたり、外の風に当たる事も出来ましたが、今はずっと家の中にいるので、仲良く遊ぶ時もあれば、ケンカもあり、早く普段の生活に戻れたらいいなと思いますおねがい

それにしても、最初に思っていたよりも大変な事のようで、テレビ局の人や新聞社の人がいたり、ニュースでやっていたりあせる

下の娘が怖がってしまって、1人で2階に行くのが怖いと言い出し、さすがに家の中には熊は出ないよ、と言っても怖がり、気を付けてケアをしてあげないとと思っています。

目撃されている熊は、捕獲されたらどうなるんだろう?

まさか殺される事はないんだろうけど。

怪我をする人や怖い思いをする人が出ませんようにお願い

そして来週からは、学校に行けるといいなキラキラ

朝起きた時に、ほんの少しだけど、空に虹色を見つけて、きっといい事があると、楽しみになりましたラブラブ