こんばんはお月様

ゴールデンウイーク後半は、家事と草取りボランティアに明け暮れました。

普段の家事が終わったら、早めにお昼ご飯を作り、草取り、お昼を食べて片付け、晩ご飯の準備をし、草取り、帰ったらシャワーを浴びて、晩ご飯、という感じで、毎日過ごしました。 











体中痛くて、大変でしたが、きれいになった歩道は、やっぱり気持ち良い爆笑

5日の草取り中は、たくさんてんとう虫を見つけ



絶対良い事があるだろうと、ウキウキしながら頑張れました音譜

そして、こどもの日という事で、柏餅と

手巻き寿司でお祝い。

久しぶりの手巻き寿司、3合炊いたのですが、完食、子どもたちの成長が感じられましたキラキラ

そして、連休最終日の今日は、朝から主人の実家へ。

お昼ご飯は、久しぶりのジョリーオックス。

お腹いっぱい食べ、今日もたっぷりお買い物をさせてもらい、お米ももらい、ホクホクで帰宅爆笑

帰りは危ない運転をする人がいて、ヒヤヒヤしましたが、無事に帰れて良かったですおねがい

帰ってから、主人と下の娘は雨の中洗車。

あっという間のゴールデンウィークでした飛び出すハート