こんばんはお月様

今日から下の娘も小学校が始まりました。

しばらく集団登校で、先頭の6年生の後ろに1年生が並ぶので、上の娘の後ろに下の娘が並んで登校できました音譜

わたしは今日からしばらく、1年生の朝と帰りの準備のお手伝いに行ける事になり、途中学校で用事があったので、午前中はずっと学校で過ごしました爆笑

1年生の集団下校と一緒に帰宅し、お昼を食べて、片付けをし、息子の習い事に行き、今日はよく動きましたアップ

今日は、たけのこをいただき

おやつを買ってもらい

かわいい1年生とたくさん関わる事ができて、ラッキーな1日になりました飛び出すハート

明日は集団登校と一緒に登校して、そのままお手伝いに行く予定なので、早起きしてしっかり働いてこようと思います!!