こんばんはお月様

今日は、預かり保育のため幼稚園へ。

卒園はしましたが、今日まで預かり保育が利用できるので、休み期間の利用は初めてでしたが、最初で最後の預かり保育へ、もちろんバスもないので、娘と手を繋いで登園。

幼稚園まで手を繋いで歩くのも、これで最後かと思うと、グッとくるものがあり、写真を撮りまくり、遅刻しそうになり、大急ぎで幼稚園へあせる

娘を無事に送り届け、自宅へ。

一緒に遊ぶ相手がいない息子は、1人で静かに遊んでくれましたウインク

今日は、仲良しのお友達と一緒に利用した、預かり保育でしたが、たくさん楽しめたみたいで、小学校入学前に、良い思い出ができましたキラキラ

本当にこれで幼稚園は終わり、次は入学に向けて、しっかり準備をして、元気に入学式を迎えたいです音譜