こんばんはお月様

みなさんは魂って信じますか?

わたしは魂ってあると思っています星

おととし祖父が亡くなったんですけど、息を引き取った時間に不思議なことが起こりました目

夜だったので部屋でくつろいでいたのですが、いきなり目の前に黒いトンボのような蝶のような虫がこっちに向かって飛んできたんです。

わたしは虫が大の苦手で主人にその虫を捕まえてもらおうと叫びました!!

すると虫が消えて窓際に青というか水色というか2メートル近い炎のようなものが光って消えました!!

その時わたしは妊娠中で五感がとても鋭くなっていました。

それで第六感も鋭くなって何かを感じたのかな、妖精?天使?何だったのかな、といろいろ考えながら就寝しましたぐぅぐぅ

次の日の早朝、祖父が亡くなったという知らせを受けて、妊娠中でも移動やお葬式が大丈夫かガイドに相談して福岡までお別れに行きました。

息を引き取った時間を聞いて、あれは祖父がお空に帰る前に会いに来てくれたのかな、と思ってとても嬉しかったです。

ベッドに縛られて食事はチューブからの液体だけで、亡くなって体から出られて自由になったんだろうな、と思いました。