おはよう御座います

 

今朝は18度 木々の間から差し込む太陽光 暖かく感じます

 

その太陽も あっという間に出たり隠れたり

 

木漏れ日が移動します

 

昨日は秋野菜 キュウリ5本収穫出来ました

 

キムチの元をかけて 半日程置くと 美味しいキュウリキムチが食べれます

 

畑を見ると カブの成長が楽しみ

何日か前に 間引きしたのに もう 一列に混み合ってます

 

また 間引きをしないと 行けないですね

 

何気に昨日 畑を見たら2時半頃に 畑に木陰が出来てた

 

 

 

道路際に植えた 木が邪魔してるのか

 

仕方なく ハシゴをかけて 大きく切り取りました

 

 

 

時期的に 切っていいのか 悩みましたが 背に腹は代えられない (笑)

 

切り取った枝は 山盛り

 

何日かして 乾いたら燃やさないといけませんね

 

これで いくらか 日の入り方が違うかな

 

確か アカメと言う木だった様な

 

葉が真っ赤になり 楽しませてくれる木です(笑)

 

ちょっと乱雑に切ったけど 大丈夫かな

 

ま 仕方ないか