ヒーリングサロン*Small Sky*セラピストのおおやえみです。

 

昨日(2/26)22:00〜23:00

予定通り、一斉無料ヒーリングを行わせていただきました音譜

 

お申し込みくださった皆さま、本当にありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

はじめましての方もたくさんお申し込み頂き嬉しかったですおねがい

 

今年は、昨年までより猫さんがたくさんご参加くださいました爆笑

まめぴーのお写真の効果かなぁなんて思ったりしています(笑)

 

 

来年もまた一斉無料ヒーリングをやるか、他のことをやってみるか。。。

まだまーったく決まっていませんが、またお知らせさせていただきたいと思いますニコニコ

 

 

次回のブログでは、まめの避妊手術の時に使ったレメディについてご紹介したいと思っていますコスモス

 

これを書いている今も、

そらは「抱っこしてくれよ〜」アピール

まめは「ご飯欲しいよ〜」アピール

を繰り返しているので、次回の更新はいつになることやらですが。。。昇天

 

 

ちなみに、まめは1時間前に3回目のご飯を食べたばかりです笑い泣き笑い泣き

 

お腹すいたじょ〜