プロレスラー☆☆☆☆☆ | デスボイサーマキシマムザ勇君オフィシャルブログ『マキシマムザ勇君のF-5』

デスボイサーマキシマムザ勇君オフィシャルブログ『マキシマムザ勇君のF-5』

デスボイサーマキシマムザ勇君のオフィシャルブログ!
普通の専門学生です。
色んな思い出や些細な出来事を更新してきます。
基本深夜に更新します。
ハードロック、ヘヴィメタル、ハードコア、デスコア、大好きなのでそんなようなこと。
若木萌さんも大好き!
B.A.☆

さぁ、
あと紹介していない選手が
二人いますね♪
ザ・ミズとケイトリンです。
この二人は特に思い入れがあるわけでは無いのでササッと行きましょう。
まずは
ザ・ミズ



彼は、デビュー当時から
ずっとヒールでしたが
最近ベビーターンしました。
(ベビーターンとは
ヒール(悪者)が
ベビー(善者)
になる(ターン)ことです。)
ヒールの時は嫌いでしたが、
ベビーになってから
好きになりました。
どんなキャラか
一言で言いますと
『ナルシスト』です。
主な語録に
『I am The Miz.
Because I am awesome!』
日本語にすると、
『俺はザ・ミズだ。
だから、俺は凄い!』
多分こんな意味だと。(-_-;)
強くはないですが、
キャラが好きです。

続きまして、
ディーバから
(ディーバとは、女子プロレスラーです。WWEでは女子プロレスラーのことをディーバと呼びます。)
ケイトリン



何が好きか?
単に可愛いから好きです。
というか、
正直タイプです≧∀≦キャー
あと、彼女はもともとは
ボディビルダーなんです。
その他にもWWEのディーバは
日本に比べてきれいな人が
多いです。(-_-;)
こんな人が
プロレスラーなの(゜ロ゜;
って人が多々います。
そこもWWEの魅力ですね♪

ではでは、レッスルマニア29まで
もう数時間ですね。



私事で恐縮ですが、
昨日入学式でした。
初スーツです。
ジョン・シナがこんなような
スーツを着ていたかな?
って感じのコーディネートです。



あと、このブログを読んでくださっている方、
よかったらコメントください!
良いところや、悪いところを
指摘していただければ
もっと良いブログが、
かけると思います。
よろしくお願いします。

PS.
下から二番目の写真の時間は
現地ニューヨークの時間です。
日本時間ではないのでご注意を!
また、レッスルマニアも
日本では数週間後に
スカパーで購入することができます。
今すぐには見れないので、
その点もご注意ください。


Android携帯からの投稿