こんにちは。スモールセレクトです。
今日は久々につれづれ日記でございます。

実家に帰ってきてちょうど1か月が経ちました。

もともと帰ろうと思った一番のきっかけは、夏に一度帰ってきたとき、
仕事をやめ、時間を持て余してグタ~っとしている母を見たからでした。

かと言って、今自分が帰ってきて何ができているかというと疑問ですが、
料理に口出ししたり雑用を頼んだりと、やっかいな刺激をプレゼントしているつもりです。(^O^)



実家暮らしは、なぜもっと早く帰ってこなかったのかと思うほど快適なことづくめです。

ですがそれは自分が家を出てみたから気づいたことなので、一人暮らしは本当にやって良かったと思っています。

私はずっと自活することに価値があると思い、その気持ちは今も変わっていませんが、
今、こうしてきっかけがあって帰ってくることになったので、
家族とまた過ごすことになったこの貴重な時間を大切にしたいと思っています。



さて、
最近庭にこんなものが出来ました。

父特製「ネコ小屋」です。




キッ

汚な!!



最近近所の人が葉牡丹をくれたのをいいことに、おもしにしたようです。




(ハボタンを知らなかった私は新種のサニーレタスと思っていましたが・・・)




これが入口です。こんな汚い写真をお見せして申し訳ない。

「こんな発砲スチロールなんかに入らんわ」


と父を笑い飛ばしていた私ですが、1週間ほどたってネコが入っていました。


グッジョブ!!




ネコ小屋に入ったかわいいネコちゃんをお見せしたいところですが、いかんせん私には慣れていないため、近づくと超特急で逃げていきます。


「ネコINハウス」を私が見られるのはいつのことやら・・・