こんにちは。
スモールセレクトの店主のふくまろです。

先日実施した紙モノ交換会の「交換便」がポツポツと届き始めているのですが、
素敵なものばかり届いて圧倒され、
「私の送ったものはあれで良かったのだろうか・・」と焦りつつもあります。(- -;)

頂いたものを早くご紹介したいばかりです。
近日中に、ご紹介を開始します!

さて、昨日7gypsiesの商品を入荷しました。

海外の紙モノ・かわいいラッピング用品・世界の紙雑貨(アメリカ雑貨・ヨーロッパ雑貨など)-7gypsies

右上に写っておりますラブオンステッカーは今回新しく仕入れました「Victriana」です。
その左側に見えるカラフルなラブオンは「Ticket」です。
(こちらは既に売り切れです。申し訳ありません・・)

左下に見えます緑のチケットは前回の販売時売り切れになった「トレインチケット」の再入荷です。

右下のチケットは7gypsiesの新商品、「トラベルチケット」です。



トラベルチケットのアップ写真を撮ってみました。

海外の紙モノ・かわいいラッピング用品・世界の紙雑貨(アメリカ雑貨・ヨーロッパ雑貨など)-7gypsies

どこか幻想的な雰囲気のある美しいデザインでとても気に入っています♪

しかし残念ながら私にはあまりコラージュのセンスがありませんのでどなたか上手に活用して下さると大変嬉しいです(^^;)。



さて、お次は前回・そして前々回と売り切れになった大人気のJenni Bowlinのチケットです。
今回は再々入荷となります。

海外の紙モノ・かわいいラッピング用品・世界の紙雑貨(アメリカ雑貨・ヨーロッパ雑貨など)-Jenni Bowlin Studio

こんもり。


海外の紙モノ・かわいいラッピング用品・世界の紙雑貨(アメリカ雑貨・ヨーロッパ雑貨など)-Jenni Bowlin Studio


このベビーの表情が何とも言えません・・。

赤ちゃんへのプレゼントに付けてもとっても可愛いですし、そのまま何かの際ラッピングに貼り付けて普段使いにしてもとても良い味を出してくれそうですね☆

これらの商品は新着商品一覧からご覧ください。

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
↑ブログランキングに参加しています。クリックのご協力をお願い致します。