こんばんは。
スモールセレクトです。

さて、本日も当店の紙モノ交換便を紹介して下さったお客様ブログのご紹介です。

今回ご紹介するのは「わか」さんです。
海外の紙モノ・かわいいラッピング用品・世界の紙雑貨(アメリカ雑貨・ヨーロッパ雑貨など)

↑このプロフィール写真のところ、当店のチケットを使用して下さっています~(*^^*)。

掲載して下さった写真・記事はこちらです。↓

海外の紙モノ・かわいいラッピング用品・世界の紙雑貨(アメリカ雑貨・ヨーロッパ雑貨など)

上の私が添付した画像では少し文字が見えづらいかもしれませんが、
「給食封筒とアヒルちゃんは気になっていた商品だったので実物を見れて嬉しい」と書いて下さっているんです(*^^*)。
それを聞かせていただいたこちらも嬉しいです♪

イギリス給食封筒は定番人気商品ですが、個人的にはこの「アヒル」がとってもオススメです。
この黄色いアヒルちゃん自体は皆さんご存知の水に浮かんでいるおもちゃですが、
それを紙袋にしてしまうというこの斬新さ。さすがオランダと言わずにおれません・・・。

わかさんがこちらのブログの最後に書いて下さった
「これからもSmall Selectさんを応援してます」
というお言葉がとっても心強く、嬉しいです。

わかさん、有難うございました!


わかさんの最近のブログでは東京の文房具屋さんめぐりの記録が書かれており、
私も楽しく読ませて頂きました(^^)。
わかさんのブログはこちらからご覧頂けます。

わかさんのスモールセレクトの記事はこちらから


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
↑ブログランキングに参加しています。クリックのご協力をお願い致します。