こんにちは。
スモールセレクトです。

ニュースで"息子を名乗って母親に電話する「オレオレ詐欺」"が流行っていると聞いたので、
試しに自分の母親に試したところ、一言

「そんな金あるかいな」
と言われて終わりました。

一撃必殺です。


昨日22日に販売開始しました限定チケットですが、たくさんのお買い上げを有難うございました。

現在まだ少し在庫がございます。
まだご覧でない方は是非ホームページでご覧頂き、おひとつ手に取っていただけると嬉しいです。

$海外の紙モノ・かわいいラッピング用品・世界の紙雑貨(アメリカ雑貨・ヨーロッパ雑貨など)-ドイツ限定チケット


そして先日お試し販売を致しましたドイツのチケットスペシャルパック「Bunte tute」ですが、
既に売り切れになりましたので、本日数点追加致しました。

$海外の紙モノ・かわいいラッピング用品・世界の紙雑貨(アメリカ雑貨・ヨーロッパ雑貨など)-ドイツチケットセット

何から試してよいかわからない、
同じものをたくさんより少しずついろんな種類が欲しい、という方にオススメです。

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
↑ブログランキングに参加しています。クリックのご協力をお願い致します。