こんばんは。
スモールセレクトです。

先ほど近所のスポーツジムに行って来ました。
今日もよく運動したなあ・・・ということで帰ってチーズバーガーを食べました。

全く意味がないような・・・・。


さて、今日はこんなことをしていました。

$海外の紙モノ・ラッピング用品・世界の紙雑貨(アメリカ雑貨・東欧雑貨など)


何をしてるかわかりませんね(笑)。
今回の紙モノ交換会の準備をしているのです。
こちらはアメリカのPink Paisleeの商品です。
あ、ネタばれですね。笑。


さて、先日新しく追加した商品をご紹介します。

再入荷の「オーストラリア銀行タグ」です。

海外の紙モノ・ラッピング用品・世界の紙雑貨(アメリカ雑貨・東欧雑貨など)-オーストラリア銀行タグ

古い時代にオーストラリアの銀行で使われていたタグです。
$200、$2000などタグにはそれぞれ金額が書かれており、
お金を入れた袋に貼り付けて中身がわかるように・・という用途で使われていたものですが、

「なんでこんな可愛いものを~!!」
と言いたくなるほどカラフルで素敵なタグです。

こちらはかなり丈夫な紙で出来ております。

カラフルでとても目立つので、取り付けただけで可愛くなりそうですね。
私のようなラッピング初心者さんにもオススメです。


お次も続けてヴィンテージ商品です。

アメリカの「フィラデルフィア トレーディングスタンプ」です。
長い名前ですが、要するにお買いものすると貯まるクーポンのことです(^^)。

海外の紙モノ・ラッピング用品・世界の紙雑貨(アメリカ雑貨・東欧雑貨など)


こちらの柄は、私自身初めて見かけたお品です。
プチプチと切り取るのが楽しくなってしまいそう・・・。

※オーストラリアヴィンテージチケットもご紹介予定ですが、
そちらは既に売り切れました。
また再入荷致しましたらご紹介させて頂きます。


ご覧くださいまして有難うございました。

これらの商品はこちらで出品しています。

皆様のご利用をお待ちしております。