こんにちは。

今日はお笑い芸人のピースのCMが気になって「ガスト」に行きました。

子供さんのいらっしゃる方ならファミレスはよく行かれる場所かも知れませんが、
子供の頃外食の少なかった私にとってあまりなじみ深い場所ではありません。

ですのでなんだか少し新鮮な気分でもありました。
ファミリーレストランって安心できる味でいいですね。


$海外の紙モノ・ラッピング用品・世界の紙雑貨(アメリカ雑貨・東欧雑貨など)



さて本日は人気商品をたくさん再入荷しました!
80円台~300円台とお買い求め頂きやすい「紙袋」と「ステッカー」のご紹介です。


■レトロ紙袋
$海外の紙モノ・ラッピング用品・世界の紙雑貨(アメリカ雑貨・東欧雑貨など)-レトロ封筒

昔懐かしい、レトロ柄包装紙で作られた紙袋です。
てんとう虫・お花・ドットの3種のラインナップです。
売れ筋は・・・どれも甲乙つけ難い人気です!

ちなみに私のお気に入りは「お花」です(^^)

こちらの封筒、サイズにするとちょうど定型封筒くらいですので、
封筒としても是非お使いくださいね★


■使える「シール」
$海外の紙モノ・ラッピング用品・世界の紙雑貨(アメリカ雑貨・東欧雑貨など)-使えるシール


白のシールは細かくカットが入っていて使いやすい6種のシールセット、
下に写っている茶色っぽいシールは、アンティーク柄のイラストがたくさん詰まっていて
自由に切り取って使うタイプのステッカーです。

どちらも会員割引ありの商品で、かなりお得な価格になります♪

是非こちらからご覧ください★