今月は義父の誕生日なので天ぷら好きの義父と一緒に天ぷら専門店でランチをしてきました🍤

義父は天ぷら定食を選び私と旦那は単品のお蕎麦に好きな天ぷらを四品ずつ選んで注文しました




私はアスパラ天・海老天・舞茸天・桜エビのかき揚げ天を選びました(画像は旦那と二人分)


天ぷら専門店で食べたのは初めてだけれど美味しかったです


ランチの後はスポーツショップへ寄り87歳で元気に野球をやっている義父へ野球の練習着(上下)をプレゼント🎁


途中シャトレーゼでアップルパイを買って我が家でお茶しました🍵




安定の美味しさ😋


義父からは


よもぎ味を含む大きなバームクーヘンを3つもお土産にいただきました


来月は父の日。ドジャースのキャップ🧢が欲しいと言っていたのでネットでポチっとな。




ちなみに先日の子供達からの母の日のプレゼント🎁はこちら






沢山のプレゼント🎁を貰いました

いつもありがとう😊