今日の予定は

 

今日は〜

午前中からお出かけしてお顔のお手入れキラキラ

マリムーブフェイシャルWax脱毛パック


はぁ~ 寝たね大あくび


ヘッドトリートメントもしていただいて

頭スッキリ🧠


こちらのサロンへは また来週まつ毛のお直しで伺いま―すチュー

いつもありがとう



帰りにいつものスーパーでお買い物して

帰ってきました🛒


今日は今もだけど福岡市内は雨☔

今夜から明日の午前中にかけてけっこう降る

みたいだから、少しだけ多めに買ってきた


私はスーパーもコンビニ、ドラッグストアも

すごく近いからいつでも出れるけど、遠い方は

大変ダッシュ

まだ小さなお子さん(赤ちゃん👶)連れだったり、おじいちゃん,おばあちゃんも足元悪いとねもやもや


大雨に気をつけていきましょう🙇‍♀




さてさて、

今日は



DEAN & DELUCA×BEAMS COUTURE 保冷かごバッグ2024 の発売日



迷ったよね

買おうかなぁ―ってブルー音符



で―、今回は見送り― 昇天




もう 最近かごバッグ買っちゃってたからね🧺


あと、去年買ったDEAN & DELUCAのジュートマーケット トートバッグ下差し



が まだまだ使えるから爆笑



もぉ~ これ以上買うとね

主人や子どもから「バッグいくつ買うとぉ!?」って… ね 真顔(靴も同様あせる)



持ってますものは すべて末永―――く大事に

使っていきますにっこり


また欲しいもの、出てくるんだろうなもぐもぐ