今朝はいつもより早起きして頑張ったけど

BEAMSとSTARBUCKSとのコラボレーションオリジナルのChampionヘビーウェイトTシャツも、同じくBEAMSとSTARBUCKSとのコラボレーションオリジナルのChampionリバースウィーブ®︎スウェットも『在庫✕ 完売』無気力



主人の誕生日プレゼントにしようと思って参戦しましたが…

やっぱりBEAMS好きの方々とSTARBUCKS好きの方々が一緒になったら、そりゃスゴいですよねあせる

参りました🙇



購入されました皆さま、おめでとうございますキラキラ

街中でお見かけしたら羨望の眼差しで見ると思います爆笑よろしくお願いしま―す



主人には先ほどPOLO RALPH LAURENのビッグポニー ポロシャツを無事、購入しましたニコニコ

このポロシャツ、2着目なんですけどね

色違いでチュー




さてと―

今週、木 金 土はお出かけだから

今日は家のいろいろやんなきゃだわ🧹


無理なく過ごそにっこり



上差し 欲しかったもの 二つ爆笑