皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

体調を崩したりされてませんか?



今日の体調は

 

Ameba健康部

 


私は元気ですニコニコ



前記事 書いてからもう2週間ぐらい経ってる真顔


お出かけも多くて、ちょこちょこ書くこと

(ネタ)もあるんだけど … って感じで ねもやもや



とりあえず今月はもうゆっくりでいく!


4月は子どもの学校のことやら塾のこと

私のがんの定期検診、あと友達と会ったりで

バタついたダッシュ


体が疲れちゃうってことより

「あー あれもやらなきゃ」

「これも!」って頭がグルグルして追いつかない


それで どっと疲れちゃって一日終了〜



来月、5月もね~

ゴールデンウィークの後半に宮崎,高千穂へ

旅行に行って、帰ってきた翌日にお昼から

友達とランチ魂が抜ける


旅行は前から決めてたけど、今週友達から

「◯日 会いたいんだけど、会えないかな?」

ってメールきたら … 

「いいよ、大丈夫グッド!」ってなるよね


しかも彼女、熊本から来るし車



はー 早くランチする場所決めなきゃいけない


ゴールデンウィークだもん


福岡 博多は5月3日(金,祝)〜4日(土,祝)

『博多どんたく』




国内外から200万人以上の人出よチュー


頭イタ無気力



まぁでもゴールデンウィークの中日が平日の

おかげで子どもは学校があるし、今週の残りと来週はお出かけ控えめにしてゆっくりしようブルー音符


な の で、

記事もぼちぼち書けそうかなにっこり