お求めやすいオススメ化粧水

 

私の普段使いの化粧水は



こちらの『ナチュリエ ハトムギ化粧水』です



もう何本買ったかな?っていうぐらい

お世話になってますニコニコ


過去にはお高め化粧水もいくつか使ったこと

あるけど、どーもあのべっちゃりする感じが

ニガテでニコニコ (しっとりね、しっとり汗)



で、2週間前ぐらいに天神の岩田屋さんへ

資生堂さんでエッセンス スキングロウ ファンデーションを頂こうとショップへ行ったらBAさんから「お肌よくお手入れされてますね」ってパック



さすがにお手入れは〜


上差し これとこれですむらさき音符 と言う勇気は出なかった昇天
 「ありがとう」って笑ってごまかしたけどね


昨日もエステで同じような感じになって
「お肌ふっくらしていて水分を含んでてかなりいい状態ですね
今のスキンケアがお肌に合ってるんでしょうね」ってパック

上差し こちらのおかげでございます
ありがとうキラキラ

これからも使い続けるよブルー音符


ちなみに ニベアは薄〜くつけてます
べっちゃりはイヤよ爆笑