頭のカタスミにブログ更新…と思いながら、日々は過ぎ去り
久かたぶりの更新です
皆様お変わりありませんでしょうか?

オタベニーランド家もみんな元気です。
GWには、恒例のトラランパパとの栃木への二人旅に行ったレイン坊くん。
新幹線だけでなく、東武スペーシアにも乗れてすっかりご満足。
実家でも、ご家族みんなに可愛がられて、思い出もいっぱいできたみたいです。

帰ってきて、
プラレール博、保育園の親子遠足、結婚記念日夜ごはん、
参観日、バザー、本荘家みんなと高知旅行などなど、行事が満載で、
濃い5月、6月でした。

体調を崩すことなく、元気いっぱいのレイン坊くん。
口が達者になり、言い訳を言いまくり…たまに頭が沸騰しそうになります苦笑い
おりこうさんになってとは言いませんが、
言うこと素直に聞いてください!です。

そんな濃い時間を写真にて

 
レアな金色のスペーシアにテンション    お手伝い~

  
藤城清治美術館                   念願のプラレール博 
               

  おりこうボーイくんでした

 
 従妹とポーズ                 海こわ~い

    
全員集合                     桂浜ぜよ
 
タオル美術館にて。何してるの???(笑) アンパンミュージアムin高知 ぐずる図(笑)


夏は何しようかな~、どこに行こうかな~です。
また夏の思い出もアップできたらです