おはようございます太陽
レイン坊くん寝てる間にこっそり更新。
早くも3歳と4か月入りおめでと~うクラッカー
最近、早起きくんで、ラビママとともに5時半前には、トコトコと起きてきます。
朝の甘えん坊のにまにま笑顔は、ラビママの元気の素ですハート
その分朝の時間にゆとりあるので、少しゆったりとした気持ちで
向き合えるので、小さいことでプッチンしなくて助かってます…苦笑

       

今年も半分が過ぎ去りました。
ほんとあっという間。
最近、身長伸びたね~とよく言われるレイン坊くん。
毎日が成長みたいです。
心も成長真っ盛り。
心配してくれたり、怒ったり、拗ねたり、女子になったり、
スーパーヒーローになったり、いろいろです。
保育園の先生方と保護者の方とこの前懇談会がありました。
育児や生活のこと相談や、疑問を話合いました。
そこで、先生が、
「いろいろありますが、まだ、生まれて、3年ほどですのでね~」と。
確かに…うんうんそうだよね…。
よかれと思い、少し、がんばりを押し付けてた気がしてたので、
ふっとココロ軽くなりしたラブ

今年の後半もレイン坊くんよろしくね~手
皆様も元気に後半お過ごしを~ひまわり海カピバラ