いつの間にか梅雨入りしてます雨
いつの間にか更新の28日も過ぎ去ってました。
今年の梅雨は早いみたいだよとレイン坊くんにお知らせしました。
最近はテレビのCMや、ニュースをマネしてくれます。
わかったように、梅雨なんだね~と明日の天気は?と聞いてまいた。
今日は何曜日?とか今何時?これなんて書いてるの?と
よく質問してくれます。知りたがりのレイン坊くん。
元気に過ごしてくれてありがとうね~スマイル日本代表


   


ラビママとトラランパパの結婚の記念樹と
レイン坊くんの誕生の記念樹を
実はあるところに植樹させてもらってます木木

どちらもグングン大きく育ってます。
花も咲きましたおはなはな
こちらも順調に育ってくれててなんだかうれしく思いまして
アップしてみました。

みんなドンドン大きくなれ~スマイル
ラビママも背が今更がら大きくならないかな~うさぎ

 植樹した頃


 最近