寒い4月も元気いっぱい駆け抜けています。
4月28日もするりと駆け抜けてしまっていますが、
3歳2ヶ月更新
ゴールデンウイークはトラランパパと去年と同様
栃木の実家に二人旅


そして、みんなに囲まれ楽しい日々
こちらに帰った次の日も
レイン坊くん「今日はどこいくの~?」と。
その問い合わせに疲れていたトラランパパは苦笑してました苦笑
SLのマネを覚えて、声を枯らすぐらいリピート披露にこ
お出かけ日和に恵まれていっぱい思い出もできて良かったね~
栃木の皆様お世話になりましたスマイル

 

 

仕事をしていたラビママはトラランパパから送られてくる
写メに癒されたり、元気もらっていましたうさぎ
いない時間にレイン坊くんはちっちゃいのに、
大きな存在感をしっかり、
ラビママにアピールしてくれてる毎日なんだな~と改めて実感うさぎ
わがままっぷりに困ることも多々ですが、
ほんの少し優しく見守れることができそうですうさぎ
駅に迎えに行って、嬉しそうに、にょろにょろとした走り方(笑)で
駆け寄ってくるレイン坊くんの姿忘れられません

優しく見守るから、いろいろチャレンジしていこうね日本代表
がんばろ~うお