気が付けば4月に入ってました…が、

レイン坊くん3歳1ヶ月と、4月から保育園のさくら組に進級

Wでおめでとう~c.blossoms*c.blossoms*c.blossoms*

私服から、制服となり、なんだかりっぱな保育園児となってます。

おさがりをありがたくもらったので、それを着せてみると

かなりサイズがブカブカでおもわず笑ってしまいましたがうさぎ

着られてる感満々ですが、

いつかそれがピッタリに成長するのかな~と思いました芽




  




さくら組は去年からのお友達と知らないお友達半々で、

少し緊張してましたが、元気で毎日を過ごしてくれたらです。

自分の身の回りのことをがんばってやってるみたいです。

心配と応援の気持ち入り混じる最近です。

新しい季節、一緒にがんばろね~c.blossoms*



最近は食べ物にこだわりが増えてきました。

お菓子とデザートと果物は別らしい。

甘いものも別腹で、いっぱい召し上がりますスプーンフォーク

ラビママの作戦も失敗ありも…うさぎ

食べながら、甘えたり、怒ったり、拗ねたり、笑ったり、忙しそうです(笑)

沢山食べて元気に過ごそうね~うさ。






 バナナシェイクLoveバナナハート