中途半端に2月も中頃に差し掛かろうとする恒例の更新です…汗2

日々、元気に活動ゆれる、おしゃべりにっしっし、笑いきゃぁ~、歌い~♪、泣きなき、怒りおこりマーク、過ごしてます。

ちと落ち込んでいるラビママに元気くれてます。ありがとうね顔(嬉しい)

元気がほんとなにより良いことです元気

人生一度きり、気が付かないけど毎日きっと大切な日々なのです。

人生3回目の誕生日のブログはいっぱい書くのでね汗

今回は写真にて報告更新!


 一緒に過ごした相棒ラパン(車)にさよならしました泣
                          いろいろ13年間ありがとうハート


 新しくN-Boxをトラランパパ誕生日に無事に納車祝
                          パパお誕生日おめでとう~ホールケーキ


 誕生日ケーキを買いに行ったお店で
                           《ラパン:スランス語でうさぎ》というケーキに
                           出会いました。なんだかうれし~happy*


 そして季節の行事節分青鬼ちゅん。お面はレイン坊くん作。
                          お気に入りでこの姿でスーパーを駆け回りました。

笑顔満載のお誕生日会になるようにがんばるよほ~祝