あれれま~と
レイン坊くん2歳8ヶ月入り~でへオメデタシ~ハート
元気いっぱい、おしゃべりも、食欲も、甘えもいっぱいのこの頃。
ココロのままに生きている姿に、癒されたり、笑ったり、困ったり、
???だったり、ラビママにパワーをくれます。
不思議なおしゃべりの会話が成立して、思わずつっこみ入れたくなります。
こっちの道がいいと言い張り、食べたいものは食べたい!
どうしても靴は、左右反対で履きたい!
などなど、小さなこだわりくんです。
保育園でだんだんとお友達が増えてきて、
良いこともよくない事もマネして、おふざけして先生に注意を受けたり汗
男のらしくだんだんやんちゃに遊んでいるようです。
「ママ」「は~い」と返事のバリエーションを求めて、リクエストに応じて
変な返事をすると、ツボのようで、ゲラゲラしてます。
トラランパパが、いたずらで、お気に入りの新幹線を取ると、本気で泣き、怒り、
追いかけ回します。まるで、友達みたいだなと思ってしまうラビママです。
トラランパパがいい仕事してくれて感謝です!?

最近不意に、「ママ~大好きハートぃっぱぃ」っと言ってくれるとすんごく顔がゆるみます好
小さい今だけのことなんだろうな~とは思いつつですが…。

今日はトラランパパとランチやおでかけ~くるま4(パパありがとううさぎ

 
                              コメダ珈琲店にていい笑顔にこ

明日はレイン坊くんリクエストの動物園へお出かけ予定キリン ライオンゾウしまうまカバ
晴れるといいな~お天気サンサン