今年も保育園の運動会が、10月4日にありましたガンバレ
台風の直前でしたが、運よく秋晴れの爽やかな日で、ほっとにこ

 
なんとなくアナ雪風??                 いつものニコポーズ

そして、ブログのタイトルが今年のレイン坊くんのクラスの運動会のプログラム名。
約1ヶ月近く、練習していたみたいで、
こんなこともできるようになったんだ~と驚きました。

 
最後はジャンプ!して降ります!          ラビママと踊り!?ました

1年前は、ただ歩くだけだったのにね…ほろり
成長を感じた1日でした。
お昼前には、メダルとおやつをもらい、ルンルンと帰りました。
帰ってトラランパパが撮ってくれたムービーに大興奮音符
運動会たのしかったね~と。



きっと来年はもっと進化と成長しているんだろうな~