ちょっと前の28日にレイン坊くん1.8歳になりましたハート
パーチパチ拍手
Otabeny Land  ~オタベニーランド~ Otabeny Land  ~オタベニーランド~

運動会が終わり、平和な日々かと思いきや…。
水ぼうそうを頂いてしまい、約2週間お家っ子の日々でした汗
予防接種もしてたのに…もらわなくてよいものもらう包容力ある(?)レイン坊くん。
熱はなく、病人なんだけど、元気に活動して、よく食べ、よく笑い、よくしゃべってました。
ラビママのチチ&ハハ様、改めまして、レイン坊くんの子守ありがとうございでしたうさぎ
おかげさまで、長いお休みを乗り切ることができました~グー
レイン坊くんもおりこうさんにがんばれたね~んーガッツポーズ


なので、28日は、保育園元気に復帰もできて、Wめでたしでしたあげあげ♪♪
久しぶりだったので、テンション高かったようですup
休み明けて、自由に(個性的?)動くようになったらしいです。
少々強くなったのかな?ですっ!?

ちょっと気にいらないと、き~って叫んだり、部屋のすみっこでいじけてたりテンション
出来ないときのもどかしさに、うぎゃ~ってないたり、
トラランパパだといいのに、ラビママだと遊んで、逃げたり。
嫌がる時の力強さは、思わず負けそうになりそうですうさぎ

ですが、最近は話をよく理解してきてくれてるので、あ~だこ~だ話しかけながらだと、
ご機嫌よくしてくれるます。ほめて、ほめて伸ばす作戦。
でも、ぷちっとなることもやはりあり…キレうさぎ
こらって言っても、ニコニコされると…泣くうさぎ

Otabeny Land  ~オタベニーランド~

だめなことはだめなので、ちゃんときいてねレイン坊くんよいーっっ