ちょいおそですが、
先月の28日に1歳7ヵ月くんに無事突入いたしました。
ちょこまか動くレイン坊くん、おめでとうウキウキ

朝焼けがとてもきれいな朝は、それを見て、うっしゃ~がんばろうって思う最近。
自然のきれいさはココロ洗われますきらきら

Otabeny Land  ~オタベニーランド~


さて、最近のレイン坊くんは、
よく食べ、よく寝て、よく歩き、よくうにゃうにゃおしゃべりしてます音符
歩けるようになって特に、テンションが上がることが多く、楽しそうに動いてますあげ
散歩はどんだけでも飽きずに歩きます。
おどけてみせることもたまに。
きゃっきゃっきゃとはしゃぐ姿は可愛く、癒されま~すほ


Otabeny Land  ~オタベニーランド~ Otabeny Land  ~オタベニーランド~ Otabeny Land  ~オタベニーランド~

が、イヤイヤなことは、察知して逃げますぷっ
おしめ替え、着替え、お風呂も、ご機嫌ななめになっちゃうと、どわ~んと泣き叫ぶ…泣
ラビママがクッキングしてる側で、エプロンひっぱり、うえ~ん…
遊んであげたいのは、山々なんだけど、言っても伝わりません。
結局抱っこでクッキング…
まだまだ甘えん坊くんです。付き合いますとも…はい。
そのうち料理を手伝ってくれるのではと、あ~だ、こ~だとおしゃべりしてますが苦笑い

言葉は少ししか、しゃべらないけど、パパとママが言ってることも、
保育園の先生が言っていることも、よくわかってきているようです。
「ゴミ捨ててきて!」ってお願いすると、ゴミをゴミ箱にポイしてくれるので、
トラランパパより、ゴミ捨て大臣の称号をもらってます青王冠

そんなレイン坊くんにラビママより、
1.7歳のお祝いイラストだよ~ん矢印矢印矢印

Otabeny Land  ~オタベニーランド~

何かグッズでも作ろうかな~ぐふふハート