トラランパパの実家さんから、大きな箱にてお届けものがありました~konatu
自家製のたくさんのお野菜さんたち
            下↓↓↓↓
☆じゃがいも(メークイン&男爵) ☆玉ねぎ(紫も) ☆枝豆 ☆いんげん豆 ☆茄子 ☆きゅうり これ
そして甚平さんと夏服、えんどう豆のおもちゃ~わーい

Otabeny Land  ~オタベニーランド~   Otabeny Land  ~オタベニーランド~  Otabeny Land  ~オタベニーランド~
甚平姿のレイン坊くん                            えんどう豆をぎゅぐしゃっ

いろいろなものが次から次へと出てくる楽しい宝物箱でした。ありがたし~でしたちびハート
じゃがいものいえばと、肉じゃが!定番料理にて美味しく頂きました。
ほんとに、ホクホク&甘く、愛情いっぱいの野菜に感謝です。

そして早速、くじら模様の、夏らしい甚平さんを着て、住んでる近くの土曜夜市にお出かけ~散歩
めだかすくい!や、わたがし、スーパーボウルすくい、やきとり、たこやきなどなどで、
地元の人々でやや賑わってました。


Otabeny Land  ~オタベニーランド~ 洋服店が営むスーパーボウルすくいをみるレイン坊くん
  
ちなみにここは超レトロを売りにしている商店街です。(ALWAYS 3丁目の夕日のロケ地にもなったそうです)
祭りってすごくワクワク楽しくなってしまうラビママ。気分に誘われ、はちの巣くじ引きだけやってみました。

早く、レイン坊くんもお祭りに参加できるとよいね~わーい