ムスコ レイン坊くんの名前には「虹」の漢字が使われてます虹
世界ではいろいろな意味や、由来があるようで、いろいろ知りました。
カラフルな色はパワーを感じます。
楽しく、元気なカラフルな人生を歩んでくれたらです♥akn♥

皆さまにはいろいろお祝いの品をいただきました(ホントにありがとうございました~スマイル
そして内祝いを、「虹」関するものをお返ししようぜいとトラランパパと決め、調べてみました。
世の中には虹グッズいろいろあるもんですね。さがすととても面白ろかったです。
中には味がコワっていう、人工着色料満載のものも…。チャレンジしてみてくださいまし~。

オタベニ―ランドでは虹グッズに、これからも注目です。
ちなみにレイン坊くんに、虹色のシマシマ洋服購入しようとしましたが、あまりのカラフルさに
洋服に着られてる感がいっぱいで、ラビママは手を出せずでした汗
いつかは着こなしてみせます燃える

兄嫁さんはスタイなどを手作りしてくれました。虹の刺繍も手縫い!!すごいパチパチ
トラランパパは虹色メガネのシャツデビュー(ラビママも何か探し中)

皆さまなにかあれば、お知らせくださいませ~NEWS

レイン坊くんとスタイOtabeny Land  ~オタベニーランド~ シャツイメージ
クリックすると新しいウィンドウで開きますトラランパパ愛用のスリング



虹虹色グッズその他いろいろ虹
       ↓


長崎県特産品新作展最優秀賞受賞 レインボー羊羹虹色羊羹天空の虹天空の虹(バームクーヘン)

虹色ラムネイコマ製菓本舗のレインボーラムネレインボーラムネ


ARUNUVO カメラストラップ レインボー25 AR0084カメラストラップ商品の詳細レインボーローズ(花ことばは奇跡)
アメリカのお菓子    クリックすると新しいウィンドウで開きますレインボーメントス(見たことないけど)