自分の出身中学校は








団体では県大会には
いけませんでした











ですが、個人では
1人県大会に進出しました

オメデトウヽ(≧▽≦)/














団体でも個人でも
ヤッパリ悔いが残った人の方が
多いですよね












特に、技術では
勝っているのに
試合で負けるのは
かなりこたえますね









ネットやエッジが多くて
負けたとか言う人も
いるかもしれません












どっちにしろ
自分と相手の間に
差があったのです




技術かもしれない……

精神面かもしれない……

準備かもしれない……

体調管理かもしれない……

考えてもわからない
ものかもしれない……






試合で勝つこと
練習通りの試合をするのは
難しいですね






卓球が難しいものだと
再確認させられました