近い目標を書きたいと思います
自分の行っている高校は
とても部活に力を入れていて
卓球も強いです
一年生のときに、
県でベスト16とかの先輩もいるし
同級生だと
県で結果勝っている人が何人かいます
自分とは比べ物にならない
結果を残している人だらけ……………
臨む所じゃないか


その中で、
勝てば県でも
かなりいいところにいける( ̄ー+ ̄)
毎日高いレベルで
練習出来るなんて最高じゃないか
とにかく
近い目標はレギュラーをとる事です
*いつになるかわかりませんが(笑)
まだ、本入部はしていないですけど
自分の学年は6人くらいはいるから
たぶん全員で14人前後になります
自分は一番下………
失う成績、プライドなんか
持ち合わせておりません(笑)
迷わないで、
レギュラー決めまで自分の出来る事を
全力でやり尽くします
自分の行っている高校は
とても部活に力を入れていて
卓球も強いです
一年生のときに、
県でベスト16とかの先輩もいるし
同級生だと
県で結果勝っている人が何人かいます
自分とは比べ物にならない
結果を残している人だらけ……………
臨む所じゃないか



その中で、
勝てば県でも
かなりいいところにいける( ̄ー+ ̄)
毎日高いレベルで
練習出来るなんて最高じゃないか

とにかく
近い目標はレギュラーをとる事です
*いつになるかわかりませんが(笑)
まだ、本入部はしていないですけど
自分の学年は6人くらいはいるから
たぶん全員で14人前後になります
自分は一番下………
失う成績、プライドなんか
持ち合わせておりません(笑)
迷わないで、
レギュラー決めまで自分の出来る事を
全力でやり尽くします