本日は1限必修。苦手な会話。あいのんと毎週やばいやばい言ってるけど、全く進歩がみられないというwwwそろそろね(笑)で2と4限授業でそっからわ図書館に籠る。放課後のラーメンを楽しみに頑張れる気がしていたが、逆に手につかず。休憩をはさみつつ(笑)とりあえず8時まで頑張って、町田へ(^^)/今日は、先輩が奢ってくださった!久しぶりのラーメン。更に餃子まで。なんか、悪かったな。喉も辛そうだったし(´_`)

今日もなんだかんだ色々話して、とにかく予定多くて(笑)どれも楽しみです。ただ、今日思ったけど、最近なんだろうか、この感じ(笑)なんか、わからなくなってきた。

とりあえず、今日わやっぱもう寝よう

今日は早めの起床。カーテン開けたら雨降ってたからサークル無いと思って学校行く準備してたら、気づいたら晴れてた!ってことで急遽サークルの準備。今日の前半練この上無く暑かった。そんで膝がまずかった。ほんと雨勘弁だわ(泣)

サークルの後は、あゆ、はづき、つくね、まおでアフター行かずバスでスイーツろう!ってことでバスでアイス食べながら新百合ヶ丘まで帰ってきて、、、バスんなか色々盛り上がって(笑)帰宅と思いきやまさかのマックで語りwwwアフター行かなかった意味全く無かったからねwww

いやでもこうゆうのも有り!結構深い話できたし、みんなお互いの事だんだん知っていける感じが嬉しいね。楽しかった!!

んで気づいたら8時過ぎてて帰ろうということになりマックを出ると、なんとまあ良いんだか悪いんだかわからないタイミングでサークルの皆がちょうどバスから降りてきているでわないかwww

あれわ焦った(笑)普通にバレたしね!!!結局いつものようなかんじで町田まで帰ってきて帰宅。と思いきや、駅→家→駅→家という今日のグダグダ感www

まさかこんなことになるとは思わなかったけど、楽しかったー!

すごいお洒落なカフェに入れたし、いっぱい話せたし(^^)

遅い時間まで付き合わせちゃって申し訳なかった。

一番うれしかったのが、あたしの夢を真剣に聞いてくれて、頑張れってゆってくれたこと!!!てか自分の夢人に話したの初めてだったわ(笑)

なんか頑張ろうって思えた。あたしも応援したいな。

明日は勉強からのラーメン(^^)/楽しみ!

てか明日小テストじゃん。完全に忘れていたwww今夜わ気合。


ついに買ってしまった。LIFE 6 SENSE。やっぱUVERすごいわ!今回のCDもDVDも良い!!DVD見て一人で感動してたー!激アツですね!!!来月のライヴも楽しみ(^^)にしても白ゴリ素敵すぎる!!来月のライヴ代誕生日プレゼントだって!!!!冗談抜きでかっこよすぎだ!笑 いやー嬉しいね!もうゴリラとかアザラシとか言えないわwwwこれわもうライヴ楽しむしかない!!24日の37rの集まりも楽しみだよう


今日は2限から登校。フラ語急に難しくなった気すんだけども。やらねば。このグダグダな生活からまず抜け出そう。よく考えると、大学入ってから努力もせず色んな事あきらめてるわ。やたらマイナス思考だし(笑)

とりあえず今目の前にあること頑張ろう。うん。英検www



今日のお昼はクラスの友達でご飯!なんか久しぶりだったから盛り上がった。なんだかんだみんな恋してるのねwちあきとあたしだけ冷めてた感じしたけど(*_*)笑

明日はサークル。昨日まで予報晴れだったのに雨になってる!どうゆうことだあああ(泣)